こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ






毎週火曜はハーブルの日ハート






今日はバレンタイン💝キラキラ


もう準備されましたか?




毎年バレンタインは
チョコ好きハーブルのためにあるお願い
自分チョコを買って楽しんでいます音譜




素敵な勘違い笑ううさぎ





お店でチェックしたり
ネットで気になるチョコをポチって
手渡しですが💝





今やコロナ禍で
デジタルギフトも流行っていて



コロナ禍で非接触で送れるメリットもあり
LINEなど使って気軽に送れて
お互い良いコミュニケーションにもなり
需要が高まっているのだそう目





確かにスタバチケットとか
好きなフレーバーまで選べるし
もらって嬉しいものねニコニコ










⏫昨年はBGMつきで







今年は…















チョコ好きでもあり

お茶好きでもあるハーブルコーヒーハート






チョコレートに合うお茶もGET飛び出すハート















アミだけに惹かれてしまったニコニコ






素敵な勘違い笑ううさぎ






どんなマリアージュになるのかコーヒーチョコレート

今夜のお楽しみ猫からだ猫あたまハート

 





まさに

チョコレートハーブルですウインクキラキラ