こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ






毎週火曜はハーブルの日ハート






ついに…


お正月からの
食べ疲れが来てしまいました真顔

ハーブルではない昇天





この時季
お茶請けに出てくる野沢菜が
美味しくてニコニコ
パクパク食べてた結果…犬からだ犬あたまハッ


注意お漬物は塩分多めなので気をつけましょう





嫌な予感はしてました真顔





口の中が荒れて口内炎〜ネガティブ
胃も身体もダル重〜ネガティブアセアセ




太田○酸に手を伸ばそうとしたその時パーハッ



犬からだ犬あたまハッ



なんか胃に良いハーブティーない?





猫からだ猫あたまハッ




ハーブルにお任せください飛び出すハート













⏫今日はこちらを更にアレンジ🌿




スパイスをちょい足ししてみましたキラキラ




いつにも増して清涼感UPアップアップ







ハーブルは味見のはずでしたが…















わぁ、美味しいニコニコ飛び出すハート


ちゃっかり一杯飲んでましたコーヒー






水色は黄金色キラキラ

コースターの模様まで

反射して光輝いていますキラキラキラキラ







カモミールで

ちゃんと弱ったところを

労わってくれるので

スースーとくる

ミントだけでない

複雑な爽快感もまた良くてOKOK

更に発汗もしてきましたメラメラ







美味しく感じるのは

今の自分が欲しているハーブなのです🌿キラキラ





ということは

ハーブルもお疲れ胃なのかも…キョロキョロ






そのスースー

スパイスの正体は…



 




次週に続く馬DASH!