新年明けましておめでとうございます🎍
ナガノハーブルですニコニコ




癸卯ウサギ




これまでの努力が実を結び
勢いよく成長し飛躍するような年



とも言われていますウサギ





ウサギが
ピョンピョン跳ねるように
ハーブルでいっぱいウサギウサギウサギラブラブ
そんな一年にしたいです飛び出すハート




そして
自分のココロとカラダに寄り添って
好きなモノ、コトを大切に…🌿





本年もどうぞよろしくお願い致します🎍✨








ウサギウサギウサギ







毎週火曜はハーブルの日ハート






年末年始いかがお過ごしでしたかはてなマーク

 


3年ぶりに
行動制限がない年末年始を迎えましたね





ハーブル家は
お家でゆっくり日本酒








 







あらばしり日本酒
ほんのりおせちでお正月🎍












穏やかな晴れの日
富士山を眺めることが出来ました富士山キラキラキラキラ






でも、まったりしているとロゼワインシャンパン
そろそろクリスマスからの負担が
胃にもかかる頃…汗うさぎ





そんな時は
こちらのハーブティーでコーヒー






自家製レモンバーベナ








新年初ハーブルは
自家製ハーブティーでコーヒー












⏫詳細などはこちらから








ハーブルの大好きなハーブラブ

シングル(単品)でも美味しい

ハーブのひとつですウインク






食べすぎた後にとても良くて

バーベナの爽やかな香りに癒され
胃の負荷軽減にも役立ちます気づき


今年はたくさん作っておこう🌿キラキラ






明日から仕事始め

ハーブの力を借りて

整えてまいりましょうコーヒーラブラブ