こんにちはハート
ナガノハーブルですニコニコ




毎週火曜はハーブルの日🌿







3月に入って
予想通り
忙しい1週間ではありましたがダッシュ
ぼんやりと
イメージ出来たことはありましたOK




もう少ししっかり見えてくると
良い感じになりそうOKOK
希望は捨てずにがんばりますキラキラ











↑↑↑


昨年書いたBlogです🌼





3月8日は

他にも記念日があって




ミツバチの日🐝



語呂合わせで

3ミツ8バチ



ミツバチの巣

ミツロウを使った手作りバーム








ミツロウバーム🍯







抗菌、殺菌作用

皮膚の保護、再生に優れ




むかしむかし

ミイラの保存にも

使われていたと言われていますベル





ガサガサかかとに手荒れに

今年も大活躍でした飛び出すハート







🌼







今季はこちらのハンドクリームも

使ってみましたウインク





ハーブルは

日頃から香りに興味あるがゆえに

先輩アミに



推しの香水とか気になってニコニコドキドキ



と話していた時に勧められましたキューン
















メンバーひとりひとりをイメージして

作られた香水があって

こちらは同じ香りのハンドクリームニコニコキューン






1箱7本セット気づき

なんて買ったしたことないから

それだけでもバクバクしちゃってドキドキ






蓋を外してひとつひとつ香りを確認ベル

アルミ箔付きでも香りますラブ





まずはこちらから気づき








SIGNATURE HAND COLLECTION







香りとともに

スーッと馴染んで

柔らかく包んでくれる感じが好きですハート





寝る前はCottonピンクハート

出勤前はVertグリーンハート

を使い分けています





乾燥ひどい時には

さらに無香料のクリームでパックします

3種使いキメてるキラキラ





生理前はVertグリーンハート

生理後はCottonピンクハートを好む日もあり

ホルモンバランスで

好みが変わることも実感しました飛び出すハート






最近では Cotton✖️Vertでダブル使いハート

気分によって量を調整して

楽しんでいます音符






好きな香りにちょい足し飛び出すハート



ハーブティーアレンジみたいコーヒーキューン






その事を先輩アミに伝えると





SINじゃないですかーニコニコふんわり風船ハート






と言われて気づくびっくり

ハーブルなのでした飛び出すハート