こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ









↑↑↑

昨日はてんさい糖漬けを











↑↑↑



今日ははちみつ漬けをいただきましたニコニコ




かりん1 :  熱湯2




美味しいドキドキ




乾燥気味の喉に沁み渡ります予防キラキラ





あれ!?

スーッとする後味気づき

あとからじんわり温かくなる気づき







ローズマリー入りだった笑ううさぎ





ハーブを入れると

甘いけど爽やかさもあって

飲みやすくなりますOKOK


ハマりそうラブ










 





濾し始めたのだけど



2時間経っても変わらず時計あせる





かりんのエキスが出てきて

見た目シャバシャバしていても

はちみつだから

フィルターから漉せるはずがない🍯あせる


ローズマリーを濾したかったのーw真顔あせる













ローズマリーはフィルターで


最後は茶漉しとロートを使って


詰め替え完了ハートのバルーン





はちみつの香りが強めだけど

ほんのりかりんの甘い香りも感じますコスモス




滋養にもなるし

喉を潤してくれるでしょう飛び出すハート






この冬

ハーブルの緑の薬箱に

かりん2種類

新しい仲間が入りました🌿キラキラ




強い味方です飛び出すハート