こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ





今朝は氷点下のナガノです叫びあせる












ポマンダーリンゴとミニトマト🍅







この時季には見ないレアなコラボ目





ひめりんごのポマンダーは
乾燥がより進んだ感じがしますリンゴ




ベランダガーデニング
Petit Gardenのミニトマト🍅
チカとアイコ



今季最後の収穫となりましたニコニコ



まさかこの霜月まで
楽しませてくれるとは…お願い




この土日の寒さでしみてしまいましたが汗


長い間楽しませてくれてありがとうお願い


感謝の気持ちを込めてドキドキ



トマトとバジルのプランターの
お片づけもしましたウインク


↑この時がちょっとだけ淋しいのよねぐすん





意外と元気だったハーブもあるので
完全にしみる前に
家の中に入れて
冬越しさせたいと思いますウインク




来年に期待してドキドキ