こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ




ハーブルはいちごが大好きウインク







この時季は
いちごフェアをやっているお店も多く
ついつい食べたくなるいちご🍓




今日もいちご園を見かけ車




いちご食べたーいいちごいちごいちご

食べ放題でなく
取り放題をやってるみたいだよチュー





なんてダンナさんと話してたら…














いちごいちごとルビーチョコのクイーンパフェいちご






たまたま寄ったお店で
メニュー見てビックリびっくり




何年ぶりにパフェを食べただろうか…パフェ



たまにキーンとくる

知覚過敏
冷たさと闘いながら…チュー






ルビーチョコピンクマカロン


ルビーカカオ豆から
生まれたチョコレートベル


着色料もフルーツフレーバーも
入ってないのに不思議と
フルーティーな酸味を感じる照れ


綺麗なルビー色にもうっとりラブ













ココスカフェは
色々な種類のお茶をいただけてコーヒー
しかも美味しいウインク




自分で好きな茶葉を
ポットに入れて注いで飲むコーヒー
色々な茶葉があって大好きラブ





まずジンジャーレモンティー
いただきましたコーヒー


レモンピール🍋が入ってるかと思いきや
レモングラスが入っててビックリポーン!!


紅茶の中に
ピリッとしたジンジャーと
レモングラスのスーッとする爽快感で
美味しかったですニコニコ







ちょっと閃いたものも作ってみましたウインク













フォームドミルクde
いちごミルクティーコーヒーいちご






ホットミルクに
濃いめに出した
ストロベリーティーを加えてお願いキラキラ






美味しーーっ


いちごパフェに合うーっ





いちごをたらふく食べてもぐもぐ
大満足のハーブルでしたいちごラブいちご