こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ




欲しかった本が届きましたーラブ









 香りの扉、草の椅子







只今、オンラインレッスン受講中の
蓼科ハーバルノート
萩尾エリ子先生の書籍本





2年前、塩尻のレザンホールで
萩尾先生の公演があって
その時には購入できず…汗
ようやく今、このタイミングで
購入することができましたウインク





表紙には
緑とお花の小さなブーケ
タッジーマッジー💐キラキラ




写真やレシピの他に
萩尾先生が過ごされてきた
蓼科での暮らしが季節ごとに
綴られていますウインク



その暮らしが素敵な物語となって
語りかけてくれているようです照れ




本の中の草花たちが
パワーを与えてくれるように虹キラキラ

ペラペラとめくるだけで癒され
心が浄化していくようです霧



本の一節にある


寄り添うこと


萩尾先生の言葉に
胸が熱くなりました





ホワイトデーに
アロマ友にも贈りましたプレゼント
とても喜んでくれましたお願い音譜




傍に置いて
大事に大事に
読み進めたいと思います本