こんにちは音譜
ナガノハーブルですグラサン




今日はフラワーエッセンスのお話をベル




フラワーエッセンスの中に


スターオブベツレヘム がありますベル



ベツレヘムの


と言えば



クリスマスツリーの飾り星

のイメージでしょうか…クリスマスツリー





6片の花弁を持ち

六芒星の形をしていて

聖なる花のシンボルとされていますキラキラ




下向きの三角▽は天上から

上向きの三角△は地上から

天と地を繋いで癒す力があります🌈✨




真っ白に輝く花弁は

力強さがあり反射率も強く

失意や絶望を

全て希望の光に変え

ストレスを跳ね返す力を持っていますキラキラ





6という数字は調和とバランスを表し

時間をリセットして

バランスを整えてくれる数でもありますビックリマーク






突然の大きな悲しみやショック

過去のトラウマから立ち直れない時

スターオブベツレヘム

痛みを和らげ慰められるように

心のバランスを取り戻してくれるでしょうおねがい












スターオブベツレヘム 


和名:オオアマナ







なんとびっくり


義実家の畑に咲いていたのですベル





義祖母が昔植えたようで

以前は群生していたそうですおねがい




眺めていると真っ白な色に

心奪われ浄化していく感じがしますお願い




2年前に発見したのですが

私が好きだと知ってから

義父が球根を増やしてくれていましたウインク






新宿御苑に行かないと見れない

と思っていたので

ナガノで、まさか、こんなに近くで

られるとは思っても見なかったポーン





また来春が楽しみです音譜







今日はスターオブベツレヘムを学んで

1ハーブルグラサンキラキラ







ドキドキ義祖母に感謝ドキドキ