レオナビ!収録でした…♡ | 『 日刊 AIMI Times 』

『 日刊 AIMI Times 』

名古屋のアイドルdelaの架乃愛美です!
夢に向かって走ります!体は小さくとも夢は大きく!


こんばんは星空ラブラブ



photo:01





今日はレオナビ!の収録でしたニコニコドキドキ




今回はレオナビ!屋外ロケ!
豊田市にある石野サーキットさんに
やってまいりましたぁラブラブ



photo:02






サーキットってことで
もちろんカーレース車ビックリマーク




いやぁ~、白熱の闘い。
そしてたくさんのハプニング。
笑いあり涙あり感動のレオナビ!



来月配信されますテレビ音譜




来月が待ちきれない…目ビックリマーク



ここでオフショットを…ラブラブ


photo:03


戦隊物風ショットカメララブラブ


photo:04


これなんかアルマゲドンの様な…カメララブラブ



photo:05


そして走り抜ける愛美!!!!




とまぁ…こんな感じにひひ音譜




順位とかねどんな様子だったかとかね
お伝えしたいんだけど…ナイショべーっだ!ドキドキ



これはね、来月のレオナビ!を
ご覧になって楽しんでくださいラブラブ



にしてもレーススーツ?
めっちゃかっこ良くないですか?目キラキラ




着こなしてる風…(T_T)ラブラブ
photo:07






風ね!ふう!(T_T)あせる




今日乗ったカート
すごく本格的だったの!!
エンジン積んでてさ!!!!


遊園地にあるゴーカート
みたいな感じだと思ってたら
あんなに本格的だったとは…叫び叫び



某車のゲームに車体が似てて
みんなテンション上がってたアップアップ




すごく楽しかったなぁニコニコ音譜





またやりたいラブラブ!ドキドキ




みんなも機会があったら
行ってみてね!楽しめること間違いなしだからラブラブラブラブ



photo:08




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は敬老の日です。



おばあちゃん、おじいちゃん
いつも温かく見守ってくれてありがとうラブラブ
おばあちゃん、おじいちゃんの夢は
愛美の大きな夢ですラブラブ
大好きです。いつもはなかなか伝えることはないけど感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。




みんなちゃんと
日頃の感謝とか気持ちとか伝えた?
年に一回の貴重な機会だから
今日という日を大切にねラブラブ



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

いいね!コメントいつもありがとうドキドキ

今日もたくさん来るといいなぁ…ラブラブ

わくわく待ってますドキドキ
photo:09




p.s.
昨日の夜に食べたアジアンラーメンの味が忘れられない…ドキドキ
photo:10






@imi