EAST HAM anelloさん…♡ | 『 日刊 AIMI Times 』

『 日刊 AIMI Times 』

名古屋のアイドルdelaの架乃愛美です!
夢に向かって走ります!体は小さくとも夢は大きく!



先日は柳橋ビアガーデンに
来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ

photo:11



いつも思うのは
柳橋はアットホームで
やっぱり居心地がいいねニコニコ音譜


いつも来てくださるファンのみなさんはもちろん!はじめてdelaのLIVEをみてくださったお客さんもすごく盛り上がってくださってほんとにほんとに嬉しいですラブラブ


なんかこう…みなさんからエネルギーもらってます!愛美からもパワーとか元気とかみんなに届くといいな!って思いながらLIVEしてるけどみんなのくれる声援や笑顔が何よりも私の頑張れる原動力ですニコニコラブラブ


ありがとうございますドキドキ


来週の9月3日水曜日がdelaLIVEお休みです。尚、柳橋ビアガーデンは営業してます音譜
ちなみに!9月2日火曜日はdelaLIVEありますので、是非来てくださいねラブラブ
この日私は出演できませんので、ステージいないけどたくさんたくさん盛り上げて最高のLIVEみんなで作り上げてくださいニコニコドキドキ



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、話は変わり
今週は美容院に行ったよラブラブ

髪暗くして来ましたにひひ音譜

photo:12




私が高2からずーっと通ってる
EAST HAM anelloさんラブラブ
photo:13




そして私の担当のスタイリストの鈴木恵太さん音譜


まだ私が高2のときはスタイリストじゃなかったのに気づいたらスタイリストになってて、今では私の担当のスタイリストさんにっニコニコ音譜

恵太さんとは意外な共通点があって
愛美のバイト先の
女性の方とお友達なのっ!!


世間狭いとはこのこと…あせる


EAST HAM anelloさんは
愛美がグラデーションしたとき…
photo:14




外国人風カラーをしたとき…
photo:17





いつもお世話になってますぅうしょぼんドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございますラブラブ




photo:16


左のサッカーブラジル代表のネイマール選手に似た方が恵太さん音譜
右の三代目J Soul Brothersの今市隆二さんにちょっと似た方がアシスタントのだいきさん音譜


二人ともちょっと怖い雰囲気出てるけど、喋るとふわふわしてて優しいんだよ~ひらめき電球


そんな素敵なEAST HAM anelloさんひらめき電球
則武バス停より東へ徒歩5分
岐阜市則武東3-1-3
Tel. 058-233-0939
【平日】AM10:00~PM8:00
【土・日・祝日】AM10:00~PM7:00
お電話にてご予約ください
0120-096-399


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

近日スケジュールニコニコ音譜


明日 8月30日(土)

名古屋美少女アイドルフォトブック「Fille」発売記念ライブフェス
夏の答え合わせしようぜ!

photo:08




17:20~18:20グッズ販売サイン会
19:50~ dela LIVE

みなさんのご来場
お待ちしてますドキドキドキドキ

photo:09




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

8月31日(日) 13:00~

大須万松寺隣 dela×Harbkebab

delaNEWSINGLE 発売記念イベントドキドキ

photo:10



~「RUNNER/おれはグレートマジンガー」(シングルCD¥1,000)特典会レギュレーション~

①2枚購入で特典券2枚進呈 私物なんでもサイン権
②4枚購入で特典券4枚進呈 参加メンバー全員と記念撮影
③6枚購入で特典券6枚進呈 お好きなメンバーと2ショット記念撮影

ひらめき電球15:00~
メイドカフェ営業いたします音譜
愛美もメイドとして居ますので
是非ご帰宅してくださいねラブラブ


スタンプカード全部集まった人~?
それ持って来てくれたら
プレゼントあるみたいですラブラブ!ラブラブ

プレゼントなんだろ~ニコニコ
店長に期待だねグッド!音譜


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

最近はバイトに車校の勉強に大忙しですあせる


みんなが頑張ってるから愛美もがんばれる!


いいね!コメントありがとうニコニコラブラブ
ペタも毎日毎日うれしいですしょぼんラブラブ


今日もいいね!コメントしてねドキドキ
楽しみに待ってる~ドキドキドキドキドキドキ




@imi!