撮影行って来ました! | 『 日刊 AIMI Times 』

『 日刊 AIMI Times 』

名古屋のアイドルdelaの架乃愛美です!
夢に向かって走ります!体は小さくとも夢は大きく!


こんばんはラブラブ



photo:01




昨日は柳橋ビアガーデン
来てくださったみなさん!
ありがとうございましたラブラブ

柳橋ビアガーデンまだ来たことないよーあせる
というそこのあなたっ!!

是非来て下さい音譜

毎週水曜日は私たちdelaが
レギュラーでステージさせて頂いてます!
もちろん!水曜日じゃなくても
楽しいイベント盛りだくさんラブラブ

ウマッチョさんのパフォーマンスや
ファミリーで楽しめるビンゴ大会や
イントロクイズなどもあります音譜

そんなステキなビアガーデンラブラブ
ご予約等はこちらからニコニコラブラブ




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして今日は撮影でござるニコニコ音譜


前髪切ってから撮影は始めてラブラブ!ドキドキ



どんな仕上がりになるのか
すごく楽しみですアップアップ

photo:03



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今日は長めのスカート履いてみたよドキドキ


photo:02





長めのスカートって結構いいかもドキドキ




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

お知らせ\(^o^)/ラブラブ


ビリカム0.5周年大感謝祭
~今回はこんなネクストブレイクIDOLを呼んじゃいましたSP‘14~

8月14日木曜日
アイドル応援音楽番組「ビリカム」
公開収録がありますラブラブ

是非来てくださいねドキドキ

料金:3000円+1D 当日のみ
場所:大須RADHALL



◆8月8日(金)
JCフォーラム2014オープニング

15:00~15:30 delaナゴヤB-1グルメロード食べ歩き(もちの木広場)

15:30~16:00 delaLIVE(テレビ塔前路上LIVE)


お仕事や学校などお忙しいと思いますが、時間ある方は是非来てくださいラブラブ







◆8月8日(金)18:30~20:00

名古屋美少女アイドルフォトブック「Fille(フィユ)」発売記念イベント

星野書店 近鉄パッセ店(近鉄名古屋駅直結:近鉄パッセ8F)

出演:dela、ぴよdela



photo:04





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そしてみなさん
ご存知の方がほとんどだと思いますが
dela new single 「抱いてファンタジア」
ゲットしていただけましたか?


photo:05




昨日発売ということで
もうゲットしたよー!
という声をたくさん聞きますニコニコラブラブラブラブ



嬉しい限りですドキドキ




すでにLIVEではお馴染み音譜
delaでは始めての
夏にはピッタリの
タオル曲があったり


dela初のバラードがあったり


ぴよdelaバージョンの
けったこぐが収録されていたり
delaの魅了が盛りだくさんの1枚に
なってます!!!!


たくさんの方達の
手元に届くと嬉しいですドキドキ


「抱いてファンタジア」
よろしくおねがいしますラブラブ

photo:06




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今日のdela meets centrair

第3回目は「“飛行機を見ながら、好きなものを好きなだけ”との出会い。」
セントレアで唯一のビュッフェスタイルの「クイーン・アリス アクア」をdelaがおいしく紹介♪


動画はこちら!



{10002233-8DA3-4A77-A117-1895D167C48E:01}



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

delaの後は地元でバイトだよ音譜


普段delaでなかなかお店手伝えないけど、バイト先のみんな応援してくれてるから日頃の感謝を込めて精一杯お店のお仕事しよっとニコニコグーアップ



photo:07




delaのメンバー
食べに来ないかなぁ…(´ー`)ラブラブ



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


いつもペタにイイね!コメント
ありがとうございますドキドキ



今日もイイね!コメント
楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ



photo:08




@imi.