新舞子は〜ん♡ | 『 日刊 AIMI Times 』

『 日刊 AIMI Times 』

名古屋のアイドルdelaの架乃愛美です!
夢に向かって走ります!体は小さくとも夢は大きく!


こんばんわラブラブ


photo:01




今日は新舞子ブルーサンビーチ
お越しくださったみなさん!
ありがとうございましたドキドキ



photo:02






天気は晴天とまで言えませんでしたが
涼しくて暑過ぎなくて
3回目の新舞子LIVEにして
最高のコンディションで
パフォーマンスできましたドキドキドキドキ




普段は日中猛暑の中
LIVEや物販に並んで下さり
本当に本当にありがとうございますしょぼんラブラブ



握手会でみなさんの
素敵な笑顔をみていつも
元気になれますドキドキ



みんなの応援が私の
頑張れる元気の源ですニコニコ音譜




そんな感じで今日は
紗英と麗奈さんでツインテールドキドキ

紗英はレアだよね!愛美もレアだけど
紗英のツインはレアすぎた!!
photo:03






そして麗奈さんもお似合い~ラブラブ
ツインって可愛くもなるし気分も良くなるから好きだなぁニコニコアップ
photo:04






まこととまいちゃんに
ツインすごい褒められて嬉しいラブラブ
photo:05






握手会のときに
ツインにあってるよって
言ってくれてほんとにほんとに
嬉しかったですドキドキドキドキ




ちょっと不安だったけど
みんなが絶賛してくれたから
すごく高まっちゃったラブラブ




そうそう…あせる
特典会だったため
握手会の途中で抜けて
待たせてしまったり
急に急いだりして
しっかりお話できなかったりしてしまいました。
ごめんなさいあせる




それでもみんな優しくて
嬉しかったです。ありがとう。




みんなから頂いた
お菓子などプレゼント嬉しいですドキドキ
日頃の猛暑で体気にかけてくれたり
本当に本当に嬉しいです音譜




みんなの優しさで
愛美の声も少しずつ
治ってきましたニコニコ音譜



もうハスキー架乃なんて
言わせないぞにひひチョキ




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


明日のスケジュール\(^o^)/



◆8月4日(月)15:00~16:00

愛知県主催「夏の安全なまちづくり県民運動推進キャンペーン」

http://www.pref.aichi.jp/0000074556.html

開催場所/mozoワンダーシティ(名古屋市西区二方町40番地)

参加/大村愛知県知事、県民生活部長、警察本部長、警察本部生活安全部長、西警察署長、 名古屋市西区自主防犯団体、愛知県安全なまちづくり推進協議会構成団体

ゲスト/dela、警察音楽隊 等  司会/古池鱗林

15:10~ delaLIVE&スローガン唱和 

※delaLIVE時の「ミックス」「掛け声」等は禁止とさせていただきます。 




待ってますん…ドキドキ


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日もみんなとの最高の思い出が
一つ増えましたラブラブ


もっともっと思い出
つくりましょう!!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

Twitterのフォロー
お待ちしておりますドキドキ

photo:07



↑Let's 検索!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

いいね!コメント待ってます!
するまで寝ちゃヤダべーっだ!ラブラブ


読み逃げはだめですよっあせる



今日もありがとうございましたっ音譜

photo:06




@imi.