Happy Jam in Osaka vol.14 | 『 日刊 AIMI Times 』

『 日刊 AIMI Times 』

名古屋のアイドルdelaの架乃愛美です!
夢に向かって走ります!体は小さくとも夢は大きく!


こんばんはドキドキ



photo:01





月曜は関西テレビの
『Happy Jam in Osaka vol.14』
の収録LIVEに来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ音譜



セットも豪華でdelaをはじめて見る方がほとんどだったと思いますが、みんなすごく楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです!




遠征独特に感じる
いつもとは違うLIVEへの緊張感。



この緊張感が私は好きです。




もちろん!
名古屋で行うLIVEもアットホームで
みんな家族みたいで好きだよ~ラブラブ



そして昨日は柳橋ビアガーデン!




たくさんもり上がったねドキドキドキドキ




はじめてdelaを見る人がほとんどだけど、一般のお客さんも最前に来てくれたりほんとにほんとに嬉しかったですラブラブ




だから私も煽りや歌に
より一層力が入ります!




そんな私の喉は
悲鳴をあげ今年も声がハスキーに
なりましたあせる



風邪を引いたのか
熱が出てしまいましたが
元気な私は健在してますよラブラブ



photo:02





季節の変わり目なので
みんなも油断しないでねドキドキ



今日は久しぶりに
家族でご飯食べれて良かった…。




こういう日も大切だよね音譜




お家のご飯が一番好き!!




さて、寝ますかね星空



いい夢見てねドキドキ
photo:03



お知らせひらめき電球

7月26日 (土)
駅西路上ライブ
ぴよ12:00~12:10
SS12:10~12:30
dela12:30~12:50
つちやホテル 物販握手会
13:00~14:50

是非会いに来てくださいニコニコ音譜


いいね!コメント待ってます!
@imi.