こんにち晴れ


5/12(日)はのんびりインしました観覧車


アトラクションとショー中心に目
アントマン


こんなので、的を打ちまくる銃
シューティングアトラクションビックリマーク


バズライトイヤー的なはてなマークはてなマーク


イッツアスモールワールド
5分待ちポーン
めちゃくちゃかわいいドキドキ



続いては今回の旅行で
とてもお世話になった
上差しこちらからブログへ
にお声掛け頂いて、
一緒に回っていただけることにラブラブ
かわいい小怪獣くんもドキドキ


ライオンキングをこんな真正面から、
真ん前でハート

感謝しかありませんキラキラ
本当にありがとうございます!


モアナもルンルン
ライオンキング観た後だと…ゴニョゴニョ
生歌聞きたかったなー。
でもDVD観たから、
言葉理解できなくても、
あのシーンだと理解できて楽しかった!


ホテルでもらった引換券で
マンゴープリンもプリン
結構量多いけど、ペロリでした(笑)

MA割引で、25%OFF
$115→$86
(約¥1,600→¥1,200)

フライト・オブ・ファンタジー


またまた良席を教えていただいて
1番前で、しかもミキミニの
フロートが停まるとこ!!


プーさんかわいいイエローハート


チプデハムスター


ティモン&ラフィキ宇宙人くん


ボーローさん、小怪獣くんと
お別れし、
行ってみたかった
ランドホテルでトイレ休憩トイレ


またパークへ乙女のトキメキ

ミスティックマナー
ホーンテッドマンション的な。
タワテラの物語的な。

RCレーサー
ジェットコースターの
フワッとする怖いのを繰り返すやつ。
1番怖かった!

ジャングルクルーズ
英語バージョン
日本と違って大盛り上がりで
すごく楽しかった!

グリズリー・マウンテン
めちゃくちゃ面白かった!
すごく空いてる!
普通のジェットコースターと
違うから、予想外過ぎて
最初ビビりました(笑)


ほぼ乗り物も乗ることが
出来ました!


ショー前に携帯の充電が
なくなり、持ってきてた
モバイルバッテリーも切れてて、
キャストさんに聞いたら、
シティホールで
充電してくれるとのことびっくり

行ってみると、マジックアクセス
確認され、書類に記入して
マジックアクセスと電話番号の
確認で受け取れるとのこと。
知らなかった!

充電切れたとか、ほかの困りごと
シティホール
に行くと何とかしてくれる爆笑


そして、昨日体力限界で
見逃した
夜のショーへ夜の街キラキラ

メインストリートで行われる
ウィーラブ・ミッキー
15分前で前から2番目ゲットチョキ
最後、ミッキーが広場に
出てくるので、みんな
そっちに群がり、
通路はガラガラニヒヒ
最前列ゲットニヒヒニヒヒ


ティンク


ミッキー


20:30くらいに終わって、
ホテルへ荷物を取り、
宿泊地のJJホテルへ地下鉄
めちゃくちゃ疲れたー



続く…