こんにちはハイビスカス
5/12(日)です。


今日も香港は暑いですアセアセ


現在、パレード待ち中ビックリマーク
とっても素敵お方にお会い出来ましたちゅーラブラブ


昨日泊まったホテルは…
ハリウッドホテル






1人で泊まるには十分な広さでしたニコニコ
少し汚れとか古さが気になりましたが、
日本のようにはいかないですよね。
でもすごくリッチな気分音譜
みんな親切だし音譜


10:00〜の
グーフィモーニングムービー
に参加するため、朝は
ゆっくり寝ることができましたアップ


9:30にはチェックアウトの手続きをしたので、
少し時間があったので、
ホテル内を散策してみました走る人走る人
裏庭から


プールもありますビキニ



アジアじゃないみたいアメリカ
ゲームコーナーも







時間になったので、
ロビーのSTUDIO LOUNGE

グーフィーを待つ間ショートムービーを
鑑賞しますテレビ
こんな顔のミッキー初めて(笑)


グーフィービックリマーク
かっこいいビックリマーク

荷物は閉園まで、
預かってもらえるとのことで、
身軽になって
いざパークへバスラブラブ


続く…