こんにちはやしの木


香港は真夏だーヒマワリ暑いー。


ミキミニグリ待ちです。
あ、ミキミニ休憩?行っちゃった叫び


暑さにすでにヒーヒー…ぁみこです。




汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




初日5/10の香港観光ですビックリマーク


空港〜尖沙咀はバスにしてみましたバス
安いから(笑)
すごい混んでたけど
二階の1番前に座れましたビックリマーク



街中こちゃこちゃしててすごい都会ビックリマーク


先達商店で、手作りかわいいスリッパ
買いましたハイヒール



Australia Daily Company
で牛乳プリンプリン


暑すぎて冷たいのにしましたが、
牛しっぽトロトロで濃厚で美味しい牛あたま
$30(約¥420)


ボーロー姐さんに教えていただいた

スイーツ屋さんトロピカルカクテル
マンゴーとグレープフルーツ?
の冷たいスープ的なジュース
めちゃくちゃ美味しかったですラブ
ありがとうございました!
$34(約¥480)


道端で見つけた金ブタキラキラ
ブタのリング欲しい。



もう日本では見ない元気寿司
クソまずい



Tiny微影

乗り物のミニチュアや
バス表示のグッズ


人力車
ガイドさんも居ないし、ツアーでもないけど
安いオープントップバスバス
時間余って乗ったけど、看板はあまりなかったけど、
急ブレーキ、急カーブめちゃくちゃ面白かった!
$33(約¥460)


スターフェリー
本当はシンフォニーオブライツを
観るはずが、オープントップバス
乗って時間なくなり、観れなかった(笑)



Yum Cha 
かわいい点心が食べられるとこ
さすがに1人は私だけでした(笑)


1人なのに頼みすぎるやつ。
プルプル腸粉が食べたかったけど、
17時までらしく上差し
焼き腸粉的なのになった。
あまり美味しくなかったなー。

カラフルな海老餃子?が
めちゃくちゃ美味しかったハート

$258.5(約¥3,600)



続く…