おはよーさん富士山


東京は今日は昨日よりも
5℃も温かいんですね!


さらに暑い香港へ滝汗
私耐えらるかな。大丈夫かな。


暑さも寒さも弱い…ぁみこです。



晴れくもり雨雷晴れくもり雨雷晴れくもり雨雷晴れくもり雨雷晴れくもり雨雷


昨日は久々に友達とおしゃべりして、
とても楽しかった照れ
もう東京に住みたい。札幌やだ(笑)



今日は10:35発の飛行機なので、
ちょっとゆっくり出来るかなと思ってたら、
意外と朝早かったえー


5:30起床で
シャワー浴びて
なんだかんだで、
7:50発の空港行きバスに
乗りましたバス


ホテルのお部屋はこんな感じでしたホテル
ダブルベッドで1人なら、ちょうどいいビックリマーク
チャイニーズ多いから、心配だったけど、
静かでぐっすり眠れましたぐぅぐぅ




朝ごはんは空港ごはんですおにぎ


こちら下差し
食べログ評価3.54

第1ターミナル4階にありますブルー音符
ちょっと狭めの店内だけど、綺麗音符






私が頼んだのは…
炙りイサキの檸檬おろし茶漬けオレンジ
期間限定に弱いやつ…


イサキって良く分かんないけど、
さっぱり白身でダシが効いてて
美味しかったです酔っ払い

ひつまぶしも食べてみたいなーキスマークキスマーク


やっぱり早すぎたかな。
この時点で8:30…


ただいま第3ターミナルで、
チェックインを終え、保安検査待ち


暇だ汗



まもなく香港へ旅立ちまーすアップアップ
さよならジャパン日本国旗


続く…