こんばんは星空


3000万円振り込みました。」と
ショートメールが来ました札束


現実なら、旅行し放題だなと
無駄な妄想してしまいました。

…ぁみこです。



お札札束お札札束お札札束お札札束お札札束お札札束



なぜかいつも旅行する前には
気合を入れて、身だしなみを
整えに街に繰り出しますランニングDASH!


今日も久々の街へ
北海道で街と言えば
札幌駅、大通りのことです(笑)



朝から髪を切りに美容室へ
失恋の断髪式(笑)


ネイルとマツエクもしにドキドキ


ケチな私は全部、
minimo笑い泣き


全部タダやで〜



さらにお昼は
タカトシランドで紹介されてて、
どうしても何日もお腹が
ハンバーグを欲していたので、


これもゴチになってしまいました酔っ払い


とってもお得な1日でしたアップアップ
セコイ(笑)



ネイルがヴェネロペの頭みたいで、
可愛いネイルラブラブ


続く…