こんばんは満月


最近、
めちゃくちゃ調子悪くて…
体にも変な湿疹が出来て治らないし…


なんだろうなと思ってたんですが、
たぶん痩せ薬のせい!?



とても効果あったと紹介しました
サノレックス薬
ダイエット的にはすごい良いんですが、
その分副作用も結構あって…

私には合わないかもしれないチーン
楽して痩せるな!


父も調子悪いので、共倒れしないように
気をつけなきゃあせる



テレビで、
さばダイエットに良いビックリマーク
とやってて
最近、サバ缶料理に凝ってるんですがうお座
すぐ影響されるやつ…


今日のは父の口に合わなかったらしく…
ノーコメントだった笑い泣き


でもすごいですね。
流行ってるのかネットでめっちゃ出てくるガーン


サバ缶研究家になりたい…ぁみこです。



魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



今回は香港ディズニーの予習をしましたジェットコースター


今はネットで観れるのだろうけど、
よく分からんし、面倒なので…
安定のGEOで借りましたテレビ
100円だし安いよね!?



上差し上差し上差し
こちら参考にさせていただきましたむらさき音符


1プリンセスと魔法のキス
    ディズニーっぽい映画でした。
    悪役と戦って、王子様と幸せになるラブラブ
      雑過ぎますね(笑)
   『ベニエ』がすごく美味しそう酔っ払い下差し
       結局食い物…
コピーライトほのぼのキッチンHP


2モアナと伝説の海
     プリンセスという型にハマらず、冒険に出かけるモアナがカッコいいキラキラ
     相棒?のマウイが面白すぎる。
     ブーが可愛い豚
     1より私はこっちが好き。
コピーライトシネマカフェHP


3アイアンマン2
    アイアンマン観たことなかったので、1〜3まで借りました長音記号2
    マーベルってほとんど観たことなかったけど、めちゃくちゃ面白かった!
    定番の悪者と戦う話なんだけど、主人公が若いイケメンではなくて、ダンディなおじ様ってのが新しい!カッコいいぶちゅー
     これはアベンジャーズに繋がるの?
コピーライトTech Crunch Japan HP


4アントマン
    ちっちゃくなって戦うやつ。アイアンマンに似てるけど、何となくアイアンマンのが好きだなー。
    本当は新作借りたかったけど、100円以上払いたくないから、やめましたウインク
       ドケチ根性(笑)
コピーライトD times HP


久々にDVDをたくさん借りて観ましたちゅー
楽しかったー。


観てないものだけ観ました目
めちゃくちゃ適当な感想すみません。


これでバッチリ香港ディズニー
楽しめそうですアップアップワクワク

ところで、
最近、ディズニーの実写がたくさんで
良いですねラブラブ
プーさんが好きで映画も観に行ったし、
DVDも買ったし、
ぬいぐるみも買いましたドキドキ
会えるの楽しみだなあ。

ダンボはもう終わっちゃったのかな。
観たいなー。


また話変わりますが、
絶対観たかった『ワンダラスブック』
ちょうど行く時やってないんですねーゲロー
ショックすぎる…



全く参考にならないブログでした。
笑い泣きお願い笑い泣きお願い笑い泣きお願い笑い泣きお願い笑い泣きお願い


続く…