こんにち湾仔(ワンチャイ)中国


めちゃくちゃ今さらですが、
来月から
「令和」1年ですね日本


最初聞いた時、
すごい違和感を感じたのですが、
最近慣れてきて
あ、良いかも照れ
思い始めました。ぁみこです。
柔らかな発音で、心地いい。


「平成」も最初そうだったのかな。



日本中国日本中国日本中国日本中国日本中国日本中国日本



今日はディズニーでの
レストラン予約についてですチュー



小ちゃい頃にアンバサダーの
シェフミッキーに行った以来、
行ったことのないキャラダイナイフとフォーク

ひとりだけど、香港の行ってみたいニヒヒ


てことで、調べました!!
初心者なので、初歩的な内容です…


参考にしたのはこちら下差し下差し下差し
TDRnaviさんすごい参考になる!




気になったのは…

ナイフとフォークドラゴン・ウィンド
    ・エクスプローラーズロッジ
    ・中華料理ブュッフェ
    ・サファリルックのミキミニとグリ出来る
        (朝食、ランチ)



ナイフとフォークエンチャンテッドガーデンレストラン
    ・ディズニーランドホテル
    ・中華、和洋食ブュッフェ
    ・ミキミニフレンズとグリ出来る(ディナー)


ナイフとフォーククリスタルロータス
    ・ディズニーランドホテル
    ・かわいいディズニー飲茶が食べられる
    ・グリはなし

コピーライトtdrnavi



どこも素敵すぎる〜酔っ払い


サファリルックミキミニは
香港限定🇭🇰らしい酔っ払い酔っ払い


ディズニー飲茶もめちゃくちゃ可愛いちゅー



悩ましい…


ただ私が購入予定の
ゴールドマジックアクセス
は5/12がレストラン割引除外日ガーンあせる
たまたま行く日が除外日なんて…



せっかくだから、割引されたい札束
だから5/11に行くしかなくて、
そうなると、ランドも楽しみたいから
行くのは1つだけかなー。



飲茶もかわいいけど、
やっぱキャラダイ行きたいドキドキ
朝食なら、開園前に行ける!?
それに香港限定ルック!!


てことで、めちゃくちゃ悩んで…
ドラゴンウィンド
に決定ですクラッカークラッカークラッカー


ホテル予約時に予約も
確認してみたら、
予約は出来ないみたいゲッソリ
エクスプローラーズロッジ宿泊者のみ?



皆さまのブログ見たら、
早く行けば大丈夫そうデレデレDASH!ヨカッタ


レストランは予約なしで
突撃訪問!!


ドラゴンウィンド朝食
$308+10%サービス料??

☑︎レストラン予約
おわりー



続く…