こんにち忘れ物プレゼント


旅行から北海道に戻って来ました!!
ただ私の旅行はまだ終わらない…


最後の最後に忘れ物をしてしまい、
北広島で気付き、空港行きの電車を
待っております笑い泣き


本当に本当にアホ過ぎて、
自分のことが大嫌いですチーン



電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車



さて、電車待ちの合間に旅行のこと
綴りたいと思います(笑)



はい!ドドンと!!

初めての琴電電車


こんぴらさん


早朝の階段キツすぎた…


霞んでるのが良い感じキラキラ


おみくじ。
背中を切り開く斬新さビーグル犬しっぽ    ビーグル犬あたま


嫁入りソフトソフトクリームピンクマカロン
行けますよーに…


中野うどん学校へ入学ラーメン


めちゃくちゃダンスして
作ったうどんは格別酔っ払い
5分くらい全力で踊りますので、
これから行く方は踊りやすい格好でどうぞ(笑)


メインの
還暦の赤い電車出発式電車


栗林公園霧
そこまでの感動はなかったな。
お土産屋さんの充実ぶりには感動した!


讃岐居酒屋ふるさと
お腹空いてたまたま入ったけど、
美味しかった!


ご当地マンホールうんち


仏生山温泉
モダンな感じで良かったし、
温泉もヌルヌルで良かった!


深夜までやってるうどん屋さん
鶴丸


1番おすすめは
カレーうどん


この時点で23:30くらい!

1:00のフェリーで神戸へ帰ります船

あとちょっとは写真が載せられず、
また別記事にしますメモ