こんばん和がらしプンプン


彼の旅行に無理矢理くっついて来たため、
彼待ちの時間が多くて、
ただいまその時間のため
書いております鉛筆


昨日は1人で神戸を満喫しましたーコーヒー温泉


写真を貼りますカメラ


いつも探しちゃうご当地マンホールドリル


スタバ神戸北野異人館店


重要文化財の素敵なスタバ


中のシャンデリアも
ホーンテッドマンションっぽくて可愛いチュー
ディズニーランドのアトラクションです。


1番?有名な生田神社


水浮かべて読める水みくじ


バスの座席もご当地柄で可愛いデレデレ


恋愛で最強らしい。氷室神社
結構遠かった。


これに書いて弁天様に送ると叶うらしいラブラブ


悩みに悩んだ有馬温泉ビックリマーク
金泉、銀泉どっちも入れる
有馬御苑へ


みんな居たけど、これ何だろはてなマークはてなマーク
ただの川かはてなマーク足湯かはてなマーク


コーヒー好きの親戚に買いたかった
御影ダンケの
バターコーヒーコーヒー


こっから高松やで下差し下差し
彼と合流できるはずが出来ずに
急遽食べた支那そばの
讃岐ロック
アホなので、支那そばは高松のグルメだと思った(笑)
しかも方向音痴のため、散々歩き回って着いたのが
ホテルのすぐ裏という奇跡。


醤油卵入り
¥780


平打ち麺って初体験ラーメンいやん


ひとり旅平気だから、
行きたいとこ詰め込んでめちゃくちゃ
充実して楽しかったニヒヒ