追加で出願する大学。

朝の時点で、塾の先生の意見を参考に出願先を決める事になりました。


息子が帰宅し、追加の私立大学の願書を作成しました。


明日、午前中に出願先の大学近くの郵便局へ持ち込む事を伝え終了。


24日必着なんですよね。

自宅近くの郵便局から速達で出しても確実に届くと思いますが、念の為。


各大学、志願者速報を出していますね。

確認してみました。

息子が出願した大学は例年並みかな?


国立大の前期は変わらず第一志望へ出願します。

後期はまだ決めかねているようで、志願者速報を確認し、28日に出願予定です。


出願を全て終えるまでは落ち着かないですね。


頑張れ息子!母は願います🤲