【幸せを加速させる♡星読み☆お茶会】ありがとうございました♡ | 愛と占星術であなたの魅力を引き出します♡

愛と占星術であなたの魅力を引き出します♡

専業主婦・パート歴10年だった愛深(あいみ)が
占星術と心理学でセルフイメージを変え、前向きに。
その後セラピストとして起業。
深い愛と占星術であなたの魅力を引き出します♡

愛の占星術セラピスト
愛深(あいみ)です



【幸せを加速させる♡星読み☆お茶会】を開催しました♬



{81E4A140-82B5-4099-BBA1-73D3E5BF6C68:01}


フェイシャルエステサロン代表の
伊藤夕和さんが ご参加してくださいました♡


夕和さんから お茶会のご感想を頂いています


今日はありがとうございました✨
お茶会と言うより鑑定みたいで、西洋占星術は星占いとは違って、深いんだなぁ!💫とういことがわかりました(^∇^)
今後もよろしくお願いします💞

とってもわかりやすく教えていただきました

愛深さんは、とってもやさしい雰囲気をかもし出しています





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【幸せを加速させる♡星読み☆お茶会】の内容
♡太陽星座とは
♡月星座とは
♡自分の星座を知る
♡12星座の特徴  
♡個人のホロスコープを作成して 皆さまとシェアしていきます
♡なりたい自分・未来の自分を皆さまの前で宣言して幸せを加速させます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



{A00363CC-3CA1-4BBB-9EFD-05633E757B83:01}


太陽星座と月星座のお話をさせて頂き
自分の星座を深く知って頂きました


それから、なりたい自分・未来の自分を人に話すことで 夢が膨らみました


夕和さんの大きな夢と野望には 聞いている私も刺激を受けてました


ワクワク感いっぱいで お話が盛り上がったお茶会でした


ご縁に感謝です




  ドキドキはじめましての方へドキドキ 自己紹介は  こちら

  ドキドキ現在ご提案中のメニュードキドキ  こちら

  ドキドキお申し込みドキドキ   こちら