今日は職場のお友達と

仕事終わったあとに

飲みに行ってきまーすニコニコ

昨日彼と会ってたけど

彼の考え方や言葉の使い方

上から目線で思いやりに欠ける言い方

なんだか話聞いてて

すごく嫌だなゲロー

と感じてしまい

ちょっと今日は友達に話を

聞いてもらおうと思って笑

当日に誘ったら大丈夫とのことで

感謝〜スター

彼に飲みに行く事言ったら

声のトーンが少し良くない感じに

変わったな〜って思ったけど

別に悪い事してる訳じゃないから

別に気にしないで楽しんでくるおやすみピンクハート

ちょっと愚痴ってくるわ〜笑

私のことをよく知っている人限定で

その人に聞いてもらえるだけで

楽になるの分かってるから

辞められません目がハート

早く仕事終わらないかなー

暇だからさーw

今月も閑散期なので昇天

閑散期なんだかんだ半年間

繁忙期半年間

真逆だったりするんだよねw

でも稼げる時にガッツリ稼ぐのは

自分的には効率良いから

まぁいいんだ〜ルンルン

でも閑散期に怠けすぎて

急に忙しくなるとやばいから

ミスには気をつけて取り組まないとねニコニコ

あー

私は幸せだ〜

当日でも誘ったら飲める友達がいる

多分私が当日に誘うなんて珍しいから

何かあったのかな?と

心配してくれているのもあるかな

ありがたいね〜おねだりびっくりマーク

仕事終わってから

会うまでに少し時間があるから

買い物してから居酒屋行きます

お昼食べたけどお腹空いてきたなぁよだれ

そして昨日3時過ぎくらいまで

頭が冴えて眠れなかったから寝不足

きっとビールが効くね笑

その後はサワーで攻めますよスター

最近周波数聞いて瞑想したりしてるよだれ

そんな時間を増やして行こうと思ってよだれ

自分自身と向き合う事が

この世で一番大切だと思うので〜よだれ

ではピンクハート