おはようございますスター

昨日は彼とちょっと言い合い真顔

彼が説明していることが

私には理解出来なくて

噛み合わず

一旦落ち着いてからまた再度話したら

やっと理解出来たから良かった真顔

その内容が結婚についての話だったから

ちょっと結婚する事に対してネガティブな

発言された事に対して

引っかかり

その部分しか私は頭になくて

彼の説明をきちんと順序立てて聞くことが

出来なかったみたい笑ううさぎ

でも彼の説明も分かりにくかったよ真顔

だから一旦落ち着いて再度話したら

わかったから真顔

結果お互いに悪いw

彼も私も

結婚前に何か本当に嫌なことがあったら

無理だよね

の話を彼はしていたつもりなのに

私には伝わらず

結婚したくないと

言われている?のかと勘違いして

ずっと話聞いてたから

そこがまず間違っていた真顔

でも私の勘違いが解けて良かったw

私の誕生日まであと3ヶ月〜

結婚に決意びっくりマーク

とかお互い感じられないw

私も誕生日の日に

拘らなくても良いやとも今は思っていたり

子供の大学費用の事もあり

あとは何か最初に書いたけど

本当に嫌な事あったら別れるし

ともお互いに思ってるから

それは結婚したとしても同じだが

まぁ結婚してからじゃないと

結婚後の事は分からないけど

今はお互いに同じ様な事思っている

でも本当に嫌な事なんて

そうそうないけど

人生なんてどうなるか分からない

お互い自分の親1人を自○で亡くしてるからか

どこかドライな部分があるのかな真顔

あとは私に関しては酒乱を治せてないから

自分を信用出来てない真顔

彼にも信用されてない

自業自得

でも私は嫌なところも受け入れて

治していくしかない真顔

やっぱり氷結無糖4%は最強で酔わない笑

昨日は500ミリ3缶飲んだけど

ほろ酔い

一缶は昼間に1人で

二缶は彼と夜に

これが7%を3缶だったら

泥酔いしていると思う

酔いにスイッチが入るか入らないで決まる

4%はスイッチが入らない

基本500mlを2缶飲めば

おつまみ食べながらだと必然的に

お腹いっぱいで

お酒ももういいや〜って

4%ならなるニヤニヤ

7%だと一缶目から飲みスイッチ入るから

終わらないし酔いスイッチ入る

そこで彼と会話とかしたら

調子に乗った発言しがちになって

その発言を聞いて彼が疑問になり

色々聞いてきて突っ込みだし

突っ込まれるとウザイと心で思うから

適当な返しになり

言い合いになったりするから

お互いめんどくさい状況にw

昨日は話し合いが最後まとまる様な

酔い方だから良かった笑ううさぎ

チューハイだと飲みスイッチ入るの

多分6%から危険

あと焼酎、日本酒、ワイン系は危険

外ではサワーを飲むのがいいかな

この間の友達との外飲みで

ワインにジンにって飲んじゃったから

飲みスイッチと酔いスイッチONになり

彼に訳わからない事を言い張ったりして

彼も間に受けてしまい

彼を引かせたり滝汗

今度からは外食はサワー

一択にする事にしようと決めているので

また次にお友達と飲む機会あるだろうから

変えます

心から反省出来ないと私は変わらないから

そろそろ結婚する現実があるし

真剣に自分と向き合わなければ真顔

遅いけどねー笑ううさぎ

もっと早くから変わっていれば

彼からのプロポーズもあったのかな?

でも彼は女々しくて頭で考えすぎるから

彼からは私以外でもしなそうだけど

この歳まで残っている事に

結婚するという決断力に欠けていたんだな

とも思うしw

大切な事に決断出来ない人間と

私は結婚するのか〜

でも好きなんだよね〜

もう今年で6年目ズルズルする意味ももうない

無理なら誕生日の日に婚姻届出さずに

別れます笑

もう私自身はそれまでに

白黒ハッキリすると

決めているけどねおやすみ

彼も前向きに誕生日に籍入れるのは

考えてはいるとは言ってるから

このままなら結婚だが

今のところはお互い結婚したいけど


話はまとまってるが

果たして結果はオーナメント

ちょっと長くなったけど

この話は終わり笑

今日はゴロゴロする笑

焼きそば食べたい

食べるびっくりマーク