こんばんはスター

昨日は彼と一緒に居ても

つまらなかったので

今日は晩酌1人で楽しむ〜🍻ピンクハート

ビールは既に飲んでますルンルン

6時半くらいにネットスーパー来るから

今日はお惣菜で晩酌します

洗い物しなくて良いし楽ちんやニコニコ

汚いの嫌いだから家事するけど

基本家事嫌い笑ううさぎ

家政婦雇いたい💰

昨日はつまらなくて1人タイム欲しくて

1人タイム🍺の時は

YouTubeのまんまるこまちで癒された

本日もずっとまんまるこまち観てます笑

今一番好きで観てる

本当の素ではないかもしれんが

素の感じも好きだし

食べ方も美味しそうに食べるんだよね〜

なので釣られてお腹きました

それでネットスーパー頼みました笑

まんまるこまちと友達になりたい

一緒に飲んだら楽しそう

泥酔いしても楽しそうな方なので

楽しい酔い方なら全然OKニコニコびっくりマーク

私は楽しくない雰囲気にさせられると

攻撃的になるから

扱いが上手い人なら私も泥酔いしても

怒ったりしないで楽しく飲み続けられるよよだれ

酔ってる人に説教するとか

まぢわかってないし最悪

彼がそういう人だから

彼とは来週旅行だよ〜

旅行は楽しめると思うので

細かい事気にせず楽しくやろうぜ〜w

って感じで笑ううさぎ

かわゆ下矢印