ただいま飲酒中です笑

11時30分から家事しながら飲んでるよ笑

昨日は彼お泊まりで一緒に晩酌してたけど

途中でお腹痛くなって

不完全燃焼でした泣くうさぎ

なので今日はもう飲んでるニコニコ

昨日は仕事からの久しぶりに美容院スター

美容院前に1時間半くらい時間あって

最寄りの駅でランチしたよスター

牛タン屋さんでランチ目がハート


生ビール🍺も頼んだよニコニコ

そしてランチは早々と食べ終わっちゃったから

同じ建物の中に入っている

カフェに入って

赤ワイン🍷とケーキ食べました目がハート

ランチもカフェも美味しかったよ〜🍻

美容院のあとは家に帰って

家事とお風呂と晩酌先にしていたところに

彼が到着ルンルン

お腹は途中痛くなったけど

楽しく過ごせましたピンクハート

今日は早めに飲んで

夕飯と明日の用意して

ゆっくり休もうそうしようキラキラ

ではピンクハート