こんばんはスター

仕事後に

友達と飲みに行ってきたピンクハート

まぁ仕事終わらず

少し残して来ちゃいましたが

明日にお任せします驚き

ご近所の居酒屋さんへスター

一度は行ったことあるかもだが

ほぼほぼ忘れてる

いや忘れる行った記憶ない笑

そのくらい久しぶり?のお店スター

お通しから美味しかった〜

唐揚げや玉子焼き

ブリカマ飛び出すハート

などなど

お料理美味しかったぁピンクハート

お値段は個人店価格って感じで

安い!!って感じではないけど

良きキラキラ

ただ近所だから

ご近所さん居たね笑

空気読んで

10分後くらいには居なくなってましたがw

すみませんぐすんw

うけると言ったら

ウケますか?wと笑っていたが

ウケると言ってすみませんwニコニコ

あー気まずかった笑

って事で

お仕事忙しかったけど

飲み楽しくて

全体的に充実〜キラキラ

楽しかったピンクハート

帰ってきてシャワーしたけど

少し飲み足りないから

今は1人で196、350ミリ飲んでまーす笑

ではピンクハート