こんばんわスター

本日は串カツ田中に行って参りましたルンルン

私は初めて行ったよキラキラ

娘は行った事あったみたいニコニコ

食べ放題にはしなかったよ〜

串カツは10本食べたよ

ほとんど娘と半分こルンルン

サイドにオクラキムチ?(彼とシェア)

とんぺい焼き(みんなでシェア)

ポテトフライ(子供と彼のみ)

私はかすうどん(小)

も頼んで

ビール(中ジョッキ)

チンチロ?やって

ハズレたので

倍量倍額になったので笑

メガジョッキで茉莉花ジャスミンハイ

飲みました〜キラキラ

食べながら飲みながら

かすうどんで締めて

幸せ時間でした〜ピンクハート

串カツも揚げたてサクサクだし

どれも美味しかったよ〜キラキラ

まぁ当分串カツは良いかなって感じ笑

家族で外食楽しいな〜ピンクハート

今日も楽しい一日でしたキラキラ




あっ今日これ買った

これのピンク

鏡着いてるケース欲しくてニコニコルンルン