こんにちはスター

昨日は彼と一ヶ月以上ぶりに

カラオケ行ってきたにっこりルンルン

昨日は少しカラオケでも討論

家に着いてからも少し討論

まぁお互いの意見が強いから

そして違い過ぎるので

真面目に話をし出すとやっぱり合わない笑

でもゲッターズ飯田の手帳の一言に

相性より愛情。相性は深まらないけど

愛情は深まるもの

と書かれていて

この言葉に今はすごい救われる〜笑

愛情は確かにどんどん深くなって

好きも止まらないもんね笑ニコニコ

て事で

今日は夜に彼と子供達で

外食してこようかなとルンルン

楽しく過ごそう〜キラキラ

もう家事も終わったから

ゴロゴロする〜笑

ではピンクハート