こんにちはスター

最近地味に忙しくて

ブログ書けないしあまり見に行くことも

出来ていませんでした泣

今日は雨だし暇かな??

暇な時はブログ周り出来るんだけどねニコニコ

この間は箱根に旅行に行ってきたよスター

近いのでプチ旅行という事で飛び出すハート

今回のお宿良い所だったぁニコニコ

またリピートするキラキラ

次の日はBBQしたよキラキラ

彼が全部やってくれたから

私は飲むのと食べるの専門笑

初めて行ったBBQ場だったけど

なかなか良かった〜ニコニコびっくりマーク

ここもリピートありピンクハート

先月も伊豆に旅行行ったけど

彼が具合い悪くなっちゃったから

あまり楽しめなくて泣

今月の旅行も少し彼が具合い悪いとかで

大丈夫かな?と思ったけど

大丈夫だったし

楽しかった〜キラキラ

二日間かなり満足したプチ旅行でしたハート

月一で同じ宿に行きたい笑

そのくらい私は気に入りました

彼も気に入っていたよ目がハート

また最近は仲良く過ごせてるな〜笑

私の妄想パワーのせいで

彼と喧嘩になったりするから

それが今落ち着いているな〜

ピルも辞めて排卵期の状態戻ってるから

ブルー期になったら感情がどうなるかw

落ち着いて毎日過ごせますように笑

とにかく楽しかったハート

今回これを着て行ったよピンクハート


これのピンクピンクハート

本当楽ちんだし透けないし良いよキラキラ

この上に七分袖?

の白いカーディガン羽織ってキラキラ

本当おすすめキラキラ