こんにちはスター

もう今日は早く目が覚めたので

洗濯2回まわして

食器洗って

今日の夜ご飯作り〜

明日のお弁当のおかず作り〜

終了〜が11時くらい?

だったので

これは飲むしかないびっくりマーク

と思ったので焼酎常温梅干し水割りで

かんぱーいニコニコ飛び出すハート

夜ご飯用のおかずを

お酒のアテに笑

にんにくの芽とひき肉としいたけの

ごま油、塩で味付けスター

ごま油はこちら


塩はこちら


高血圧な人なら

味の素系の塩はとってはダメ

ミネラル豊富なちゃんとした塩取らないと

ダメ〜にっこりびっくりマーク

にんにくの芽ほんと大好きピンクハート

油も圧搾製法が良いよ

サラダ油とかは最悪だね真顔w

血液ドロドロの原因だよw

健康に生き抜くには

自分で色々調べて実行あるのみ

テレビの情報は基本NGですね真顔w

テレビっ子には無理な話か昇天

昼間はほどほどに飲んで

夜は彼と焼酎でかんぱーいしよニコニコ