こんにちはスター

この間ヨサに行って

せっかく色々教わったので

飲み物意識もしてみようと思い

冷たい飲み物は

基本お酒以外は飲んでないけど

お酒も冷たい物はやめようと思って

焼酎の常温水割りか

焼酎のお湯割りにしようと実行中笑

前は氷結無糖7%を冷たいの

めちゃ飲んでたから笑

あとは7%以上からのチューハイは

酔いやすいし

酔っ払いのせいもあり

彼とも喧嘩になりやすいので

焼酎を水で薄めて飲む事で

あまり酔わないし喧嘩になりにくいw

感情モロ出さずに相手目線でまだ話せるw

冷たい飲み物は

体を冷やすので

一石二鳥??合ってる??

って事で今後はその様に変えて行きます飛び出すハート

すぐ行動して良いと思ったら続ける

お酒飲まないとかは無理だからw

楽しく続けられる方法を飛び出すハート

最近家事が特に料理が面倒で仕方ない

そして洗い物昇天

めんどくさいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お金持ちだったら家政婦雇って

家事全般してもらいたいw

子供小さいの居なければ

今と変わらず働きたいから

帰ってきたらお料理が出来てて

食べるだけ〜な状態

夢だなぁ笑

よく18くらいから

その前からか?

家事全部やってきたわ

私えらい笑

今結構

秋川牧園さんの冷凍食品買って

焼くだけの物とサラダは

千切るだけ

にしたり

手を抜く所は手を抜いて

自分に余裕あるときは

ちゃんと作ってます昇天

早く家政婦生活したいな〜w