めちゃくちゃ可愛い

スカート発見ニコニコ

今月財産してるわ昇天w


このアイボリー買っちゃったニコニコびっくりマークびっくりマーク

この間はこれも買ったし


同じくらいのお値段かな昇天

まぁ来月から当分

お友達と飲みに行くのは辞めておこうかな

出来るかなぁw

最近予定立てるより

友達と飲みに行きたいと

思った時に飲むのが一番楽だと思った笑

約束するとなんだか

めんどくさくなってきたりするし笑

てか来月も彼と旅行行くから

このスカート履いて行こうかなぁ飛び出すハート

レースのタイトスカート好きだわ飛び出すハート

旅行って言っても近場だから

楽しみ〜スター

この間の旅行は彼が

体調あまり良くなかったから

不完全燃焼??だったらしく

また行こうと言われたので

行く事にしましたよ〜スター

彼が運転だしね爆笑キラキラ

さあ明日は仕事締め日だ

今月忙しかった〜

暇よりいいかなニコニコ

明日もがんばろ〜飛び出すハート