最近ブログ周り出来てない

特定の人のは見てるけど

だいたいの見れてない

疲れて文章読めないのw

昼と夜寝る前に見るけど

最近昼は忙しくて見れなくて

夜は見てると眠くなって寝るからw

でも今日は見にいくぞ〜びっくりマークびっくりマーク

二日間休肝日したし

今日はたくさん寝られたから

疲れが取れたニコニコ

でもいつもの時間に起きてるかw

休みなのになぁ

体がリズム覚えてるのかな

昨日早く寝たからまぁいいやニコニコ

昨日何故か買い物欲すごくて

楽天で色々買っちゃった笑





カーディガンは黒と白購入飛び出すハート

ネックレスは18Kルンルン

おもちゃみたいなアクセサリーは

気分上がらないから買わないよにっこり

届くの楽しみ飛び出すハート

今日は彼と会う日だから

休肝日ではないけど

彼が来るまで

ゆっくり家事しながら過ごすぞ〜キラキラ