昨日は彼と

お好み焼き屋さんに行ってきたニコニコ

繁忙期なので昨日までずっと忙しくて

昨日は本当体力が限界で疲れてたから

夜ご飯外食出来ると楽だから良いねニコニコびっくりマーク

久しぶりにお好み焼き食べたよスター

まずは最初はきゅうり昆布和え

山芋を梅で和えたやつ頼んで

その後鉄板焼き牛タン

彼はビールで私は生搾りパインのお酒頼んだ

頼んだやつ全部美味しくて当たりでした飛び出すハート

次に焼きそば〜飛び出すハート

焼きそば本当好きピンクハート

作ったやつ持ってきてくれるのも良きキラキラ

美味しかったキラキラ

次はお好み焼き〜ルンルン

見た目は美味しそうと思ったんだけど

なんか味がしないw

ソースとマヨネーズで誤魔化して

なんとか食べたけど

生地がぐちゃぐちゃしてる感じで

柔らかいのともまた違う爆笑

気を取り直して半熟オムのお好み焼き

ネーミングに惹かれて頼んだけど

やはり生地はさっきと変わらなかったし

オムライスの上の部分が乗せてあって

トマトソースも乗ってるんだけど

さっきと変わり映えしない味だし

やはりぐちゃぐちゃした生地で味しないw

私たちはもんじゃに興味ないから

お好み焼き2種類にしたけど

この味ならもんじゃにしておけば良かったかな

と後悔しました爆笑

それか牛すじの鉄板焼きとかにしておけば昇天

もうここのお店ではお好み焼きは

頼まないかなぁw

まぁ他が美味しかったから残念だけど

値段もリーズナブルではあるから

またお好み焼き以外を食べに行きたいかな笑

でも焼きそば美味しかったし

今日も夜ご飯焼きそばにしようかな〜笑

今日は朝から雨降って寒いから

お店は暇だよルンルン

昨日まで本当忙しかったから

今日はゆっくり出来る〜キラキラ

幸せ🕊️キラキラ

まだ今月も残りあるから

売り上げに期待ですわびっくりマーク

天気が回復したら

また忙しくなるねスター

とりあえず頑張ろーびっくりマークびっくりマーク