本日は焼肉キングさんに

彼と行ってまいりましたスター

一度行ってみたかったんだニコニコ

食べ放題のキングコーススター

飲み物は飲み放題にはせず

生ビール2杯と濃いめハイボール一杯

頼みましたよ飛び出すハート

色々なお肉の種類ある〜スター

そしてサイドメニュー豊富スター

ただ泣

お肉がほとんどあまり美味しくない爆笑

キングカルビと

ポークはらみ?

それと

すき焼きみたいなやつは

まだ美味しかったにっこり

ビビンバも食べました

モッツァレラのビビンバと

カニのフェアやってて

カニのビビンバも頼んだ

カニの方が美味しかったかなw

冷麺とそうめんも食べたよ

それはどちらも美味しかったニコニコびっくりマーク

あとは冷静とうもろこしスープ?

も美味しかった飛び出すハート

サイドの方が美味しい物多いのかもw

サイドビビンバ以外はどれも一口サイズ

色々食べたい人にはサイズ感良いね飛び出すハート

お肉はちょっとがっかり昇天

だったら牛角の方が食べ放題でも

美味しいかなと

思いました爆笑

焼肉キングはサイドメニュー豊富だから

ファミリー向けだねスター

私達はもう行かないと思いますw爆笑

ただアルコールのグラス🍺が

キンキンに冷えて提供されるから

それはよかったよw

ビールが美味しかったw

本当はカツ丼を食べに町中華行ったけど

お目当てのカツ丼が売り切れていたので

あとは出来るのが遅くなると言われガーン

そのお店はキャンセルして

どこ行く??となり

焼肉キング行ってみたかったので

行ったんだスター

何でも経験してみないと分からないね笑

TVでやってようが

YouTubeとかで人気であろうが

まずいものはまずい笑

やっぱりTVやYouTubeも当てにならんw

期待はしないでいくのが一番良いね笑

焼肉は叙々苑とか高級焼肉店なら

間違いないとは思うけどさw

まぁ彼と一緒にお出かけは楽しいので

それはよかったかな飛び出すハート

焼肉キングのあとは色々買い物して

娘が作った花瓶に

まだお花を挿してなかったから

お花買ってきた

自分の部屋にも観葉植物可愛らしいの

買ってみたニコニコ

花瓶には

かすみ草と黄色い薔薇のセットのやつピンク薔薇

可愛いい〜花束






花があるだけで

なんだか雰囲気が華やかになりますねニコニコ

趣味はお花と観葉植物にしようかしらw

心が癒される気がするよ笑

それではおやすみなさいキラキラ