うわー今年に入ってまた彼と討論真顔

今度は昨日の夜電話でオエー

仕事に対する価値観人に対する価値観

違いすぎて共感し合えずオエー

女の人ってどれだけ共感してもらえるか

共感がないと一緒にいても

相手が誰でもつまらないオエー

仕舞いには話を早く終わらせたくて

彼が雑な終わらせ方してきたから

腹たってにっこり

電話切ったあと

いつも電磁波気にして

私は携帯電波落とすから

彼とは連絡終わりでお休みして電波落として

元々夕飯時にやっぱり晩酌しよーw

って思って

2缶飲んでたけど(その前にビール250ミリも)

電話後イライラしてまた2缶追加したから

トータル

氷結7%の500ミリ4缶飲んでたにっこり

ベットでYouTube見ながら飲んでたんだけど

いつの間にか寝落ちしてて

4缶目をベットにこぼしていましたw

布団の上に毛布をかけてて

毛布しか濡れてなかったから

起きてから毛布干した

今から洗って干したら乾かなそうで

ただ日光に当てて除菌消臭w

あー晩酌は1人で楽しかったのに

彼との電話での討論で台無しオエー

会話つまらない相手と

無理して一緒に居なくてもいいよねー

結婚してなくて本当良かった魂が抜ける

この距離感だから今いいけど

ずっと一緒の空間とかどうなっちゃうの魂が抜ける

5月から事を進めていく訳だけど

その間にまぢで決めないと魂が抜ける

いや無理に決めなくていいのでは?

子供は別に欲しくないし

もう居るからね

稼ぎも普通にあって子供2人

誰にも援助されず

きちんと育ててるし

別に結婚にこだわる理由が

やっぱりないね凝視

彼と今結婚しても

何もプラスになる事なくない?w

てか昨日はイライラしてお酒が進んで

酔ってたから

8通くらい彼に文句ラインして

見られる前に全部送信取り消ししたよw

取り消し履歴は残ってるけど

8通送るほど彼に対して不満があるw

彼は起きてからびっくりしたであろうにっこり

でもそれやって私は少し

スッキリしたからいいや〜ニコニコ

今日の夜は彼と会うけど

どうせ謝ってくるからね

いつものパターン

謝るなら最初から討論始めるなよオエー

言わない様にするとか言ってたのに

また言っちゃったね

自分の言ったことに責任持てよ

って私言われたりしてたけど

出来てないのはお互い様よねにっこり

あーうざいにっこりほんとうざい

さぁこの辺で愚痴ブログ終わりにしよ昇天