ちょいちょい口論?みたいになるんですが

昨日はムカついたのもあり

いつも最近

口論喧嘩?した後に

結婚したくない!

と思っているために

それを彼に伝えたよw

まだ結婚しなくていいかもオエー

言い合いしてて思うけど

これ結婚して続くのきついねオエー

一緒に住みはじめたら

逃げ場ないしねオエー

また会った時に話そうオエー

話さなくてもいいけどさオエー

〇〇くんは私と別にすごく

結婚したい訳じゃないしね

最初からお互い結婚したい人は

スムーズに行くかもしれないけど

私たちは違うもんね昇天

と嫌味も込めて

伝えましたw

とりあえず本当に最近は

言い合いのたびに

こいつと結婚するの嫌だわオエー

ってなってるんだよね爆笑

来月からそこまで気合い入れて

仕事しなくても良くなったから

これ1人でも充分だし

結婚しないでこのままの関係

しばらく続いても

私は困らないし

むしろ良くない??笑

と思い始めてしまってねw

やはり結婚はタイミング大事やわ〜びっくりマーク

ずるずる長引くと

しない確率も高くなる気がするから

決めたらスピーディーに進めないとかもねw

でもスピーディーに結婚して失敗するより

今のが良いのかも?しれないけど

結局未来は誰も分からなないからなw凝視

話は変わるけど

昨日は娘とあるところに行って楽しかった

みんなフレッシュ?で

私もパワーをもらったよ

もう37になるのでねにっこり

たまにはいいね飛び出すハート

そして今日は雨なので

祝日だけどお仕事だけど

暇かなと思われる

みんなのブログ周りしていいね押すんだ笑