彼がYouTubeを観て

行きたがってた丸鶴に行って来た🍜

6時半過ぎに到着

近くのコインパに停めて

2組並んでたかな

私達が並んでからすぐに

続々とお客さんが並び始めたよ驚き

3組目で良かった昇天

チャーシューチャーハン大盛りと

普通のラーメンを頼んで

2人でシェアしましたびっくりマーク

初めて食べた感想は

うーんニコニコ

普通ニコニコびっくりマークびっくりマーク笑

わざわざ車で1時間ちょいかけて

また行くか?と聞かれたら

NOと答えるかな笑笑笑

定員さんたちも毎日忙しすぎるのか

そっけない態度での接客をなさってた笑

私そういうも気にしちゃうタイプだから

それはマイナスポイントでした笑

帰る時はちゃんとご馳走様でした

と大将と奥さんに挨拶しましたニコニコ

ラーメンは少し味がしょっぱかったかなニコニコ

彼と私はラーメンチャーハンの感想が

一緒の気持ちだったので

帰りの車の中で同じような感想を話して

帰宅しました笑

最近また喧嘩せず過ごせているから

安心笑

会ってて楽しくないと会う意味がない笑

あっ

交際今年で5年ですけど

今年初めてバレンタインはあげなかったし

話題にもしてない

何故なら

彼はイベント興味ないし

お返しもろくにしてもらってないので

それならもう今年はいいやと思って

バレンタインはスルーさせてもらいました笑

彼は少し気にしたのか

聞いてもいないのに

会社の義理チョコの話を話題に出してきたので

華麗にそうなんだ〜ニコニコ

ってその後バレンタインの会話は一切せず

スルーしましたニコニコ

今までちゃんとまともにお返しくれてたら

あげたいなと思う気持ち

あったのかもしれんけど

もう今年はあげたいとも思わなかったので笑

子供の誕生日や私の誕生日は

ちゃんと祝ってくれるので

それはお互いにしますけど飛び出すハート

見返りを求めないとか綺麗事

私には通用しない笑