#MISS_OKTOBERFEST 応援して下さったみなさんのおかげで #SNS賞 受賞する事が出来ましたぁ😭🥇💕
受賞者による期間限定ユニット #MISSOKF2020 として活動させて頂きます🐰🏆✨
来年度の #OKTOBERFEST の全国の会場にてイメージモデルとして公式テーマソングを歌わせて頂きます🎤✨
大好きなオクフェス🍺のSTAGEで歌わせて頂けるなんて夢のよう…😭💕
❥ 
予選〜決勝までSNS投票、そして会場投票してくれたみなさん本当にありがとうございましたぁ🙏💕
表彰式で名前を呼んで頂いた時は本当に嬉しかったぁ😭🥇💕
2019年今年1番嬉しかった瞬間でしたぁ😭💕
#努力は絶対報われる
私はこの言葉を信じてます。
理不尽な世の中だから頑張っても報われない事の方が多い。
でも努力なしでは絶対に報われない。
みてくれてる人はちゃんとみてくれてる。
自分を信じて突き進むのみ💨💨💨✨
応援してくれた全てのみなさん、スタッフ、関係者様、本当にありがとうございましたぁ🙏💕
そして出演者のみなさん本当にお疲れ様でしたぁ😭💕