遅くなってしまいましたがぁ…ちびまる子ちゃんちびまる子ちゃんちびまる子ちゃん汗汗


5/15(火) 

NOODLE CAFE(ヌードルカフェ)出演合格合格合格











急遽の出演だったけど会いに来てくれたみなさんありがとうございましたぁかおかおかおパステル



たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったですラブラブラブラブラブ



そして仲良くしてくれたみなさんありがとうございましたぁ心心心



私が所属するプラチナムプロダクションが経営するNOODLE CAFEが5/20(日)で閉店と言う事で…梁愛美、最初で最後の出演でしたぁアップアップアップ



アイドル×ヌードル×カフェ🍜🍜🍜ラブラブ



ファンのみなさん、スタッフのみなさん長い間お疲れ様でしたぁハートハートハート