こちらもだいぶ遅れてしまいましたがぁ…汗汗汗




梁愛美、ライターとして新潟に実践来店させて頂きましたぁアップアップアップ




5/20(日)”DAMZ上越店”激辛アイドル梁愛美来店キラキラ


https://t.co/W2q4LuQ7bb










新潟初上陸リボンリボンリボン











新潟のみなさん改めましてありがとうございましたぁラブラブラブリボン-borderspink




たくさんの方が会いに来てくれてうれしかったぁはーとはーとはーと




アーティストとしての私を知っててわざわざ会いに来てくれた方もいて感動キティちゃん×涙キティちゃん×涙キティちゃん×涙ハート




差し入れやプレゼントも嬉しかったですカワユスカワユスカワユスハート




お世話になった&新潟に呼んで下さったスタッフのみなさんも本当にありがとうございましたぁ矢印矢印矢印




また新潟行きたいなっわーいわーいわーい










口紅LOVE...aimi口紅