北海道続きハートハートハート



お昼はせっかくなので本場北海道スープカレーを激辛で頂きましたぁ🔥🔥🔥



ハートエスパーイトウハート

MAXのエスパー50(ง🔥Д🔥)ง

※以降追加可能!








ピッキーヌ入りでおいしかったぁラブラブラブラブラブ



ディレクターさんはエスパー50を1口食べて大変な事になってましたぁ笑笑笑



また行ける機会があれば今度はエスパー100を食べたいなぁ合格合格合格



ちなみにエスパー伊東さんとはまったく無関係だそうですキティ2キティ2キティ2



今日は激辛の番組打ち合わせがありましたぁアップアップアップ



お楽しみにっかおかおかおパステル