先日、篠田麻里子ちゃん主演『アンフェアな月』観劇して来ましたぁアップアップアップ



〜刑事・雪平夏見シリーズ〜









まりちゃんの雪平さん本当にハマり役でかっこよかったぁキティちゃん×涙キティちゃん×涙キティちゃん×涙ラブラブ



そして雪平さんの生き方に心打たれましたぁ合格合格合格



私も雪平さん同様世間や周りの目は気にしない、自分の感覚を信じて生きてますためいきためいきためいき



今このタイミングでこの作品に出会えて本当によかったぁハートハートハート



女刑事とか女警察官、女弁護士…自立してる女性って本当にかっこ良いなって思いますキラキラキラキラキラキラ



まりちゃんも普段からかっこよくてストイックで自分の芯をしっかり持ってて…私は彼女の生き方が大好きですハートハートハート



信念ハートハートハート