お知らせですちびまる子ちゃんちびまる子ちゃんちびまる子ちゃんハート



梁愛美、SHOWROOM公式アカウントが出来ましたぁ合格合格合格



『梁愛美(aimi)♡激辛room』





アプリをダウンロードして是非ルームフォローお願いしますハートハートハート




ハートSHOWROOMはじめてのイベント参加中ハート



「今井大介」の楽曲提供&北海道レコーティング&iTunes配信デビュー!豪華三点イベント

期間☞10/13〜10/22






数多くの有名アーティストに楽曲を提供している実力派音楽プロデューサー「今井大介」。その今井大介があなたの為に楽曲を提供します!

楽曲提供だけでもすごいのに、このイベントはそれだけじゃない!なんと北海道でのレコーディング&iTunes配信も提供される豪華すぎる特典内容です!この大チャンスを見逃すな!



数々な有名アーティストさんに楽曲提供をしている”今井大介”さんに曲を書いて頂けるイベントアップアップアップ




今井大介さんは数々の有名アーティストさんに楽曲提供してる方でaimiの大好きなBoAさんの曲も書いてると言う事で…。



今回イベントに参加してみようと思いましたぁキラキラキラキラキラキラ



期間中は出来るだけ毎日配信したいと思ってますうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



SHOWROOMもイベントも右も左もわからない状態ですが是非みなさん遊びに来てくださいハートハートハート





ハート出演情報ハート



11/20(月) aube渋谷

aube渋谷 x ME Promotion Presents
「秋の渋谷女子会~感謝祭Special Live!〜」

Open 18:00/Start 18:30
前売 3000円+1D/当日 3500円+1D

出演: aimi ryou(梁愛美)/神崎なお/Creepy×Time/掬愛結(小田切瑠衣 x 白石みずほ) …and more

ご予約☞ryouaimiinfo@gmail.com

↑こちらのアドレスにお名前と枚数をお知らせ下さい。ご予約完了後、返信メールをお送り致します。