こんばんはぁニコニコ星空星空





『真夏のHappy Hour!!』@新木場1st RING 無事終了しましたぁ(бвб)音符





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00519.jpg





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00548.jpg





久々のEvent楽しかったっっラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ





遊びに来てくれたみなさんありがとぅござぃましたぁにゃーラブラブラブラブラブラブ





今回は懐かしの歌謡Showと言ぅ事で…





ハートあぁ無情/アンルィスハート
ハートめ組の人/ラッツ&スターハート





を歌わせて頂きましたぁニコニコカラオケ音符





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00526.jpg




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00535.jpg





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00546.jpg





みんな『めッ!!』してくれて嬉しかったですにひひにひひドキドキ






LIVEの後はAimiもプロレス観戦!!!!!!





メインEventハート井上京子&Sareee vs アジャ・コング&アンドレアル・マザーハート





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-STIL0026.jpg





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-STIL0025.jpg





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-STIL0024.jpg




始めてプロレスを間近で観た時はあまりの迫力と恐怖で泣ぃちゃったけどぉしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドンッドンッ





今回は楽しく観戦出来ましたぁ(бвб)ドキドキ





お友達も初プロレスに興奮してましたぁニコニコニコニコニコニコ!!





Event終了後は応援にかけつけてくれた水嶋友香ハート伊原昌美ハートAimiママと打ち上げっ(бвб)ひらめき電球ひらめき電球





LIVEの後の1杯は格別ドキドキドキドキ





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00536.jpg





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00538.jpg




ご飯の後には甘味屋さんにも行ってどっしりこにしきブタブタブタドンッドンッ(笑)





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00543.jpg





締めに天然温泉にも行って癒されましたぁニコニコ温泉温泉





今月もぅ1本LIVEあるのでまた告知しますねぇ(бвб)キラキラキラキラ





では2…コメント、ペタ、メッセージありがとぅニコニコドキドキドキドキ





ドキドキLOVEドキドキAimiドキドキ