こんばんはニコニコ星空





みんな元気ですか!?(бвб)ひらめき電球ひらめき電球





(突然変な質問ドキドキ笑)





Aimiは風邪ウィルスにやられてダゥン中…しょぼんしょぼん汗汗





熱は急上昇中で鼻水と咳が止まらなくて喉も激痛で声が1㍉も出ませんしょぼんしょぼんハートブレイクハートブレイク





こぉゆぅ時に限って普段鳴らなぃ携帯がめっちゃ鳴るのは何故でしょぅ!?(бвб;;)汗汗





病院に行く気力もなくて風邪薬飲んで昨日から寝込んでますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





風邪の時ってどーして気持ちまでこんなに弱気になっちゃぅんだろぅしょぼんしょぼんハートブレイクハートブレイク





みんなAimiの風邪もらってくださぃドキドキドキドキ(笑)





日曜日はオーディションの後友達の結婚式に行って来ましたニコニコキラキラキラキラ





ヘァメィクの若菜ちゃんがかわゆすにあっぷしてくれましたリボンリボンラブラブラブラブ





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-20101107155531.jpg




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-20101107155410.jpg





毎回結婚式に参加するたびに幸せな気持ち&不思議な気持ちになります…ニコニコドキドキドキドキ





Aimiはまだ2やりたぃ事もたくさんあるし料理も掃除も出来なぃし(自爆ハートブレイク)お嫁さんになる女の子ってすごぃなっていつも思ぃます(>_<)キラキラキラキラ





Aimiも素敵なladyにならなくちゃねドキドキドキドキ(笑)





ハート問題の答ぇハート





駒谷仁美とつぶやぃた回数は5回でしたニコニコひらめき電球ひらめき電球





間違ぇた人は恒例の…おしりぺんぺんです(бвб´)パンチ!パンチ!





では2…みんなも風邪には気をつけてくださぃショック!ショック!ドンッドンッ





今日もありがとぅドキドキドキドキ












↑よろしくにんっヒヨコ音符音符





リボンAimiリボン